南平野クリニック

ニュース

お知らせ
平成29年10月26日平成29年度 一般の方のインフルエンザ予防接種について (平成29年10月26日現在)
 必ずご自宅で検温し、37.5度以上のお熱がないことを確認して来院して下さい。 
 ※受付時間等、昨年と変更がございますので、下記をよく確認してご来院下さいますよう、お願いいたします。 
  ◆開始日(予定)◆
    平成29年10月28日 ~ (終了日程は未定)
  ◆持ち物◆
    母子手帳、保険証、診察券(あれば)
  ◆受付時間◆
    午前  月~木、土曜日    9:30~11:20
    午後  月~金曜日      4:15~5:20    
        土曜日        3:15~4:20
 ※木曜日の午後は小児(15歳以下:中学生まで)のみ受付となります、ご同伴の大人は受付いたしません。
  ※ただし、代診の先生となるため待ち時間が長くなる可能性があり、状況により接種する人数を制限する場合があります。       
  ◆料金◆
    3800円/1回(13歳未満の方は2回接種となります)
  ◆注意事項◆
    ①ワクチンの入荷状況次第では、人数制限をする場合がございます。
    ②受付ノートに接種希望の方の名前を記入し、問診票を記入してください。
    ③2回接種のお子さんは、1回目から2回目の間隔は2週間以上となります。
     2週間の間隔が確認できない場合、接種をお断りします。
    ④母子手帳をお忘れの際は、取りにお帰り頂く場合があります。   
     接種間隔や他のワクチン接種の有無を確認するためですので、ご理解とご協力をお願いします。
    ⑤他の予防接種と同時接種も可能です。但し、ワクチンの間隔、対象年齢等の条件を満たしており、 
     保護者の方の同意若しくはご本人様の同意が得られた場合に限ります。
     生ワクチン(BCG、MR等)をご希望のお子さんは特に、2回目の接種の際に同時接種として
     ご予約をお取りください。
  ◆問診票のダウンロード◆
     一般の方はダウンロードが可能です。 インフルエンザ予防接種問診票をダウンロード
  ◆臨時駐車場のご案内◆
     混雑時は①~⑥までをご利用ください。
     臨時駐車場地図